スポンサーサイト


再開してみたはいいけど

  完全に買い物日記になっている件について


  ということで日曜日に注文したマウスが届きました!



  111219_1814~01

  トラックボールに興味があったからそれと今までのに似てるやつを。

  両方使い慣れてないから今のところ微妙だけど思ったより違和感無いのでよかった('ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よ(*´∀`*)ノ
おま…買い物ばっかりしやがって…
俺にもクリスマスプレゼントという名のマザボ買ってくれ!!www

靴ってさ、つい茶色かわいいなぁって思って買うと、あとで服とあわせにくくて失敗しちゃうよね(´・ω・`)
僕黒バッカリ★ホント無難ダヨネwwww

コメ感謝!

エッ、マザボだけじゃ何も出来んのじゃ・・・(


靴の色か・・・一時期こげ茶ぐらいまでは持ってたけど最近は黒しか買ってない/(^o^)\
明るい色の靴はくと子供っぽくなるんだよね・・・
プロフィール

からす

Author:からす
飽きやすいけど何でもハマる鴉㌧です

最近はPS3で遊んでることが多いかも

プレイスタイルは孤高のソロ()

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
