

東京

  また完全放置になってた・・・!

  というわけ(?)で先週東京に行ってきた話。

  
  3/10の朝に広島を出発し、3/11の夜の便で帰ってきたためゆっくりじっくりというわけで
  
  はなかったけど、生まれて初めてのTOKYOはとても楽しい時間を過ごす事が出来た。


  何しに行ったかっていうと、マビノギのギルドオフ会(

  数年前から殆どINしてないのに参加して大丈夫なのか・・?と心配だったけど、

  やっぱり半分以上ほぼ知らない人だった( ´ω`) 

  でも皆優しくて、人見知りな鴉㌧も素直にオフ会楽しめました みんなアリガトウ!

  
  特に主催者のまめさんには寝るところまで用意してもらって本当に感謝感謝・・・

  今度何かお礼しないとね・・・!

  
  秋葉原での収穫物とかはまた気が向いたときに書こっと

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東京】

  また完全放置になってた・・・!  というわけ(?)で先週東京に行ってきた話。    3/10の朝に広島

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からす

Author:からす
飽きやすいけど何でもハマる鴉㌧です

最近はPS3で遊んでることが多いかも

プレイスタイルは孤高のソロ()

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
