

散財



  1週間1更新以上とはなんだったのか

  先週から散財してて書くネタはあったのに・・・!

  嫁が熱出して週末会えなかったのでモチベが下がったことにしておこう(



  

  というわけでタイトルのとおり散財晒し

  第一弾は・・・


  120122_1333~01
 
  ノートパソコン!

  なんとなく欲しくなって買っちゃったぜ・・・

  先週末に電気屋で一目ぼれしたが展示品限りで初期化してからになる→一旦やめて帰る

  →ネットで調べて案外良さげだけどどこも売り切れ→翌日購入!

  買ったのはコイツ → Aspire One 722 
  
  
  ノートPCの中でもネットブックに近い位置付けだけど、Windows7Home64bit版で、

  Win7starterの機種よりスペック制限が少ないところが○

  メモリは買ってすぐ4Gに換装して使ってるけど重いと感じることはほとんど無く良い感じ

  まぁニコニコとかは全画面にしないとガクガクするけど、それは仕方ないね。

  ダメ元でやってみたマビは効果切れば案外普通に動くっていう・・・

  
  AMDのC50とかナニソレ?だったけどシステム△グラフィック○なCPUらしくて

  動画中心の自分の用途からすると案外良いものな気がする。


  

  ・・・まぁ動画みるならメインPCで見ればいいんだけど(

  で、電池長持ちだから外でつかうんだもん・・・!

  というわけで現在はPS3起動しながらのwiki参照とかにつかっております(

   

  だらだら長いから第二弾は後日・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からす

Author:からす
飽きやすいけど何でもハマる鴉㌧です

最近はPS3で遊んでることが多いかも

プレイスタイルは孤高のソロ()

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
