スポンサーサイト


年始あれこれ

今年の三が日はばっちり休みだったので何年ぶりかの寝正月!

  ということにもならず色々出歩いてました。

  なんだろな、今年広島に人多くね?関東・東北の影響かしら

  市街地も名所もいつもより多い人ごみに人酔いしつつ・・・


  
   まず元旦!

   初詣・・・の前に近くのスーパーに並び、限定200人の福引を引く!

   120101_1047~01


   肉!国産黒毛和牛ステーキX5!!!うち三人家族・・・



   その後近所の神社で初詣!

   120101_1200~01

   大吉!!

   争い事:思いのままに勝つって・・・

   2012年鴉㌧無双はじまるよ!!(嘘
   

   でおせち食べて酒飲んで終了(色々な意味で)


   二日!写真なし!!(


   パルコ初売り→各デパート初売り→ご飯食べて宮島→宮島初詣→宮島水族館→帰る

   体力がマッハだぜ・・・orz


   宮島、天気が悪かったから鴉㌧の腕ではまともな写真が取れませんでしt

   宮島水族館はリニューアル後初だったけどかなりすごくなってる!近場スポットとしてはオススメ

   
   入場料高いけどな!!!


   3日は友人の家でグラボ挿したりセットアップしたりしてました(

   ここ数年で最も動いたであろう正月・・・明日から仕事なのに体力大丈夫だろうか('A`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

からす

Author:からす
飽きやすいけど何でもハマる鴉㌧です

最近はPS3で遊んでることが多いかも

プレイスタイルは孤高のソロ()

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
