

あけましておめでとう

  年明けすぐは混雑してるかと思って遠慮していたらめんどくなって寝ちゃったでござる(

  去年は色々な面で激動の年でした(主に春)

  でもどっちかっていうといい方向に動いてたからOK!

  ということで今年はより良い方向にいけたらいいなと思うのでみんなよろしく!

  
  以下年末日記。さて鴉㌧は年明け直前まで何をしてたでしょーか?
  
  111231_2335~01

  けいおん!みてました( ´゚д゚`)

  てっきり総集編的なやつだと思ってたので興味なかったんだけど新しい話だったのね

  あずにゃん主人公過ぎて良かった!


  
  年始の画像やらはまた明日にでも。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずにゃんに端っこに追いやられる先輩2人がいるらしい

No title

あけおめー(*´∀`*)
また今年もよろしくw

けいおんいいなぁw映画行きてぇ
プロフィール

からす

Author:からす
飽きやすいけど何でもハマる鴉㌧です

最近はPS3で遊んでることが多いかも

プレイスタイルは孤高のソロ()

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
