

メリークリスマス!

  皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(


  クリスマスということで、イルミネーション見に行ったよ!

  市内のイルミネーションは先週ぐらいに見てたので、備北丘陵公園へ。


  画像とかは続きからで!


  
  
  IMGP01622.jpg
  
  寒っ!!!!

  
  吹雪ですよ吹雪。市街地では今年はまだチラッと雪降った程度なのに、山間部やべぇよ・・・

  道の端のほうには30センチぐらい積もってる状態だし、上からでかい雪降ってきてるし('A`;)

  意気込んでカメラと三脚持って行ったけど人多い雪ヤバイで三脚立てられず。

  ピンボケと手振ればっかりになったので縮小画像でお茶を濁そう。。。


  IMGP01612.jpg

  植林されてるエリアがまるっと電飾されていて山全体が光ってるみたいですごい綺麗だった。

  雪化粧でより趣があってよい感じ。

  

  IMGP01592.jpg

  公園の広大なエリアを使って大掛かりなイルミネーションが随所に施されていて、

  市街地の道路脇のイルミネーションとは一線を画す光景だった。


  IMGP01532.jpg


  あとは人すごい多かった!市内からの専用送迎バスも2台体制だったし、

  2箇所のイルミネーション区画を結ぶシャトルバスとか1時間近く待たされた。。。

  滞在時間2時間ちょっとだったので大半がバス待ち!寒かったよ・・・



  まぁでもいいもの見れたから良かった。イルミネーションとか見るのそこまで好きじゃないけど、

  やっぱりここまで派手なやつ見ると感動するよね。来年も行けたらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごおおおおおおおおおおいい
すごーーーい!!!

いいなぁw綺麗だね(*´∀`*)
てかすごいな雪!めっちゃ寒そうや(((;д;)))
こっちはマッタク雪なんて降らないけどねぇ。それでも寒い!w
プロフィール

からす

Author:からす
飽きやすいけど何でもハマる鴉㌧です

最近はPS3で遊んでることが多いかも

プレイスタイルは孤高のソロ()

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
