

頑張りすぎて


  メインPC自体を殆ど触っていない件について

  ノートPCとPS3だけで基本事足りるよね!(

  ACVですが、チームメンバーも8人ぐらいに増えどんどん侵攻を・・・

  ってわけでもなく、相変わらずマッチングしない+全員技量不足で決戦勝てない

  というわけでせっせこ無人領地を探すお仕事。


  ただこの間たまたま評価10000の領地を拾ったことにより、エリアランク400位→20位

  みたいなミラクルが。まぁ評価上がったせいで決戦の消費Pとかが上がって不便なわけだが(



  ぶっちゃけちょっとずつ飽きてきて、ネタ機体とかを作ってる時間のほうが長くなってきてる

  そろそろ積んでるMGSとかをやる時期が来るのか・・・

ACV


  協力プレイは様子見といいつつ、前の仕事場の後輩が購入してたので、

  翌日からチーム組んで1週間ほどやってみた。

  最初は予約特典のヘッドセット使ってボイチャしながらシングルプレイのミッションを

  ある程度チームレベルが上がるまでひたすら協力プレイしてたけど、・・・案外面白い(


  ボイチャってなんか敬遠してたけど知り合いとなら家に遊びに行って二人でプレイしてるみたいな感じで

  なかなかテンション上がるね。まぁ端目見るとディスプレイに向かって一人でしゃべってるわけだが(


  週中盤からは熱心な布教の甲斐あり4人までプレイヤーを伸ばして侵攻やら決戦やら。。

  なかなかマッチングしないのはいらいらするけど念願の領地ゲット!!




  そして今日その領地使って防衛ミッション→耐久減ったから決戦防衛。

  領地奪われるっていう緊張感の中何とか防衛成功・・・!

  もうちょっとオンライン要素が強化されてたら文句無いけど友達と遊ぶ分には十分面白いね。
 
  ただやっぱり純粋なオンゲーみたいに知らない人とチーム組んだりすると現状じゃ辛いかも。。。


  まぁいちおうお勧めしときます(操作難しいけどね


  
プロフィール

からす

Author:からす
飽きやすいけど何でもハマる鴉㌧です

最近はPS3で遊んでることが多いかも

プレイスタイルは孤高のソロ()

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
