

年末年始って

   
   昔はもっとwktkしてたような気がするけど、なんでだったんだろう(

   とりあえず今日の出勤が中止になったので、6連休になったわけだけど、

   イマイチテンション上がらん・・・

   今晩飲み会なのにこの先生きのこれる気がしない('A`;)

   嫁が成人式の着物で前撮りに行くらしいからその写真見てテンション上がること期待。

メリークリスマス!

  皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(


  クリスマスということで、イルミネーション見に行ったよ!

  市内のイルミネーションは先週ぐらいに見てたので、備北丘陵公園へ。


  画像とかは続きからで!


  

続きを読む

オワタ・・・

  結局仕事場のシステム移行が今月末に決定するっぽいので年末出勤が確定に orz
  
  とりあえずはっちゃけるなら今週末に済ませておかないとね・・・('A`;)

  

  まぁ逆に言えば3月末ではなくなる=3月は余裕が出来るってことでオフ会行きやすくなるけど!

再開してみたはいいけど

  完全に買い物日記になっている件について


  ということで日曜日に注文したマウスが届きました!



  111219_1814~01

  トラックボールに興味があったからそれと今までのに似てるやつを。

  両方使い慣れてないから今のところ微妙だけど思ったより違和感無いのでよかった('ω`)

  買ったった!

  今年は折り返すのが流行りなの?
  好みの靴があんまり無かったので無難な2点を。


  111218_2152~01
  111218_2145~01


  ここ3ヶ月ブーツしかまともに履けるやつ無かったからね・・・

  

服を買いに

  今日は誕生日プレゼントを買ってもらいにアウトレットモールへ。

  オープンして1年足らずでシャッター街になった後、ちょっと盛り返してたんだけど・・・

  土曜日なのに人すくなっ・・・(写真取っとけばよかった

  まぁ気に入った服は見つけたので嫁に買ってもらいました(´ω`*)

  
  
  それから市内に戻ってぶらぶら。

  ゲーセンで・・・( ´゚д゚)トレソゥ

  2回のチャレンジでさくっと取れた!

  その商品とは・・・


  

続きを読む

ボーナス

  今日が支給日だった。思ったよりもらえたけどまぁ大半が親への借金返済に消えるからry

  手元に残ったのをどう使うか・・・とりあえずクリスマスプレゼントだな(´д)




  以下FF14について




  

続きを読む

もう一回チャレンジ

 ふと思い立ったのでもう一回ブログやってみようと思います。

 といっても相変わらず飽きやすい性格なので長続きしないかもしれないけど・・・


目標: 内容にこだわらず週1ぐらいは更新する



 誰も見てないかもだけどよろしくっ
プロフィール

からす

Author:からす
飽きやすいけど何でもハマる鴉㌧です

最近はPS3で遊んでることが多いかも

プレイスタイルは孤高のソロ()

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
